カテゴリー別アーカイブ: 静岡銀行カードローン

地方銀行カードローンなら、静岡銀行カードローンが大変に穴場。

いろんな言い方があったとは思うのだけれど、借金も融資や借り入れなどと言ったりしておりますね。それぞれ感じ方も違うようで、最近ではすっかり借金という言葉は使わない人が多いようです。

しかし、問題はそういうことではなく、急なお金が必要になったときに力になってくれる借り入れですね。カードローンなんていう便利なものもあります。これには銀行カードローンや消費者金融カードローンがありまして、前者がなかなか人気となっているようでございますね。

その中でも地方銀行系のもので、静岡銀行カードローンが大変に穴場だとされております。少し視点を変えて、このカードローンを見てみますと、なるほど、便利で良いという点が見えてくる。

ある意味ですごく感心してしまったのは、金利は4.0%から14.5%の低金利というところですね。これは消費者金融のものと比べてもかなりの低金利だということがわかります。それから最高限度額は500万円となっておりますから、こちらもなかなかです。

それやこれやで、カードローンというものは消費者金融系よりも銀行系と言われてきましたが、その銀行系でも、地方銀行のカードローンが今はけっこう注目されているのですね。