ダブルでポイントゲット!貯まったポイントでお買い物をしよう

ダブルでポイントゲットとは、

お店でのお支払いを、現金ではなく、クレジットカードや、プリペイドカードなどのお支払いに変えることで、クレジットカードやプリペイドカードとポイントカードのポイントを同時にダブルで貯めよう!ということです。

今までは、お店のポイント 100円で1ポイント だったとしましょう。

今後は、支払い方法を変えることで、お店のポイント 100円1ポイント+クレジットカードやプリペイドカードのポイント100円1ポイント=合計2ポイント となるわけです。

カードの種類やお店によってポイントの貯まり方は変わりますが、加盟店などでのお買い物は特に、ポイントが貯まりやすいので、よっぽど急に必要になったものではない限り、ポイントが貯まりやすいお店でお買い物をすると良いです。

ただし、注意したい点は、最安値で商品を扱っているお店がポイントの貯まらないお店である場合です。ポイントが貯まらないからといって、最安値の商品を逃してしまうとかえって損をしてしまう場合があるので、そのような時は、きちんと見極めることが大切になってきます。

貯まったポイントは、日々のお買い物での支払額から端数分だけに利用する程度にとどめておくと、金銭的に余裕の無くなってしまった時にまとめて使う事が出来るので便利です!

日用品や食料品などは、ポイントが貯まりやすく使いやすいお店を、何軒か絞って利用すると、更に効率的にポイントが貯まりやすくなります。

もしそれでもお金が足りなくなったら、バンクイック 審査でキャッシングするのがおすすめ。

このサイトを見れば、あなたもバンクイックの審査に通過する為のヒミツがしっかりと分かりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です